おはよ〜 

アドベンチャーで
ドラマティックな
人生を歩んできた谷本あけみです^ ^



ニュース速報
気分がええニュースの時は

ワーイ♪
ヒャッホーイ🌼

って、
肩を前後に揺らして
お尻フリフリな感じやけど、

なんだかなぁ⤵️な情報の時は
周りがグレーになって

木枯らしがピューってふく感じでグッタリ‥

不安なニュースが多い今日この頃
不安を風船みたいに
ふくらまさずに
笑って吹き飛ばそ〜よ〜
と、言うことで


病気を回復するのに
免疫力アップで
笑いを求めていた時に見ていた
『やんやんマチコ』
のYouTubeをご紹介します(〃ω〃)









『ヤンキーハムスター』も
めちゃくちゃおススメ。







ふたつとも

なんやねん

この可愛さわ❣️

抱きしめたくなるやんか✨

って

胸をズッキューンって

撃ち抜かれた作品。


深く考えることなく

ホワンと違う世界に連れて行ってくれて
ニヤリ( ̄▽ ̄)と笑え
幸せな気分にしてくれる。


そして

アタマとココロがゆるゆるになってるねん。


いつのまにか

アタマとココロ

緊張して固まってたんやね。




あと
アマゾン
プライムビデオ(こちらは契約の上、有料)で、2001年から2018年までのM-1グランプリが見られるよ。

最初の頃は島田紳助さんが司会をしてはったんよね^ ^


笑うってほんま大事❤️



わたしも
あなたも
笑顔の多い日々になりますように。