おはようございます☀


昨日はセラピストの大先輩


サレンダー先輩こと


里美さんもが来てくださいました🎶


里美さんは天竺のスタッフ仲間でもあり
なんでもできちゃうスーパーサイキックウーマンです。


ご自宅でハートリンクというサロンを
されています。




いやぁ、勉強になりましたー。


そして楽しかった💕


里美さんのパワフルな石も持参してくれて
私もダーリンもエネルギー動きまくりでした。


夢中になっていて写真を一枚も撮っていない事に
昨夜気がつきました😭



私もダーリンも昨日は脱皮しまくりでした。


里美さんがうちにきてくれると決まった日か
色々とエネルギーが動きまくりでした。



決める!

ってこういう事だなって。


ただ決めればいいのです。


そうしたら宇宙との交流が始まるの。


誰かのセッションを受けるとか、
何かの講座を受けるとか、
決めた瞬間に動き出します。


そう、ただ決めるだけ。

決まっていないのにがんばっちゃうと
チェーンが外れている自転車に乗って
いるみたいに疲れちゃうよ🚴

これ、結構皆さんやってます。
私もやってました。
おかしいなー、がんばってるのになー。
と日々過ごしておりました(笑)


何を決めるのか???
わからなくなっちゃってる、
っていうのもあります。

まずは要らないエネルギーを外すことから
はじめるのはオススメです!


インナーチャイルドともいいますが、


ハートにガッチガチに固めてしまって
いるとハートかなかなか開きません❤️


そんな時、アロマと石はよいサポートを
してくれます。


また、近々アトランティスの女神里美さんと
遊ばせてもらおー💕

と、勝手に決めている私です(笑)