** 公式LINE ~shanti~心を整えるメッセージ ** | みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

京都府丹後で活動しているセラピストの日記☆

一人ひとり違うから面白い♪
個性を持って生まれてきた私たち、その違いを大切に、自分色を育みましょう☆
自分らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています♪

 

 
 
~shanti~公式ラインでは、
 
日々いろんな事があると思いますが、
 
 
少しでも自分らしくいられるよう、
自分らしい人生を創っていけるよう、
 
 
新たな視点や気付きとなる心の整え方、
意識の向け方や捉え方を
 
 
季節の暦と共に、
星読みやカードからお届けしています😊
 
 


それは、
自然とつながり、自分とつながり、
日々自分に戻るためのメッセージです💌

 


生き方に正解はありません。
あなたが、あなたであるために、
あなたの生き方を見つける一助となりましたら幸いです💞



 
この激動の時代、
溢れかえる情報社会の中で、
 
 
自分自身の感受性に敏感になり、
 
自分への気づきを積み重ね、
 
自分自身の感覚や感性を大切に、
 
自分を見失わず、

自分で考え、自分で選んで、自分で決める✨
 


それが、
社会情勢がどんなに変わっても、
 
自分の人生を自分で創っていく生き方に
繋がると思います😊
 
 
 
 
 
🌻 ~shanti~ 公式LINEに
         ご登録の皆さまからいただく感想🌻

 
「その通りのことが起こっている!」
 
「毎日が大切に感じられるようになった」
 
「季節や星の流れを意識するようになった」
 
「今の状況は自分だけじゃないんだと思える」

「心が自由になり、生きるのがラクになった」
 
「いつも癒しをもらっている」
 
「ネガティブの渦に落ちそうになった時、
  読み返して光の方を向くように意識している」
 
 
嬉しいお声をいただいています😊✨
 

 
 
 
自分を大切に、
大切な人を大切に、
かけがえのない日々を大切に、
 
 
「自分として生きられて嬉しい」と、
 
 
この自分を丁寧に生きる生き方を
ご一緒できると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
【 公式LINE   ~shanti~ 】
 
 
 
 
↑タップ後、追加いただき
ご登録いただけたら幸いです😌
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤするとき、
自分が見えないとき、
自分の気持ちが分からないとき、
どうしたらいいのか分からなくなったとき、
 
 
そんな悩んだり
迷ったり苦しいときにこそ、
 
 
 
少し立ち止まって、
大きく全身で深呼吸を✨
 
 
 
少し立ち止まって、
自分の好きなことに熱中して、
 
思いきり自分に優しい時間を✨
 
 
 
そうして、
自分の真ん中に戻ってきたら、
 
自分の話をいっぱい聴いてあげて✨
 
 
 
 
それから、
自分に安心して、
 
自分の心と相談しながら、
一緒にまた歩き出そう✨
 
 
 
 
 
必要であれば、
~shanti~ セラピーを
どうぞご活用なさってください😊
 
 
 
 
あなたが自分の答えを見つける
お手伝いをさせていただきます✨
 
 
 
あなたの人生の
お役に立てていただければ幸いです😊✨




 Om  Shanti  Shanti  Shanti☆