【 イネノソラ GOHAN 】 @伊根町 | みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

京都府丹後で活動しているセラピストの日記☆

一人ひとり違うから面白い♪
個性を持って生まれてきた私たち、その違いを大切に、自分色を育みましょう☆
自分らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています♪


皆さま、こんにちは(*^^*)
~shanti~    沙耶佳です♪




必ずまた行くぞーー♪
と思っている丹後のお店を
ご紹介したいと思います😊✨




【イネノソラ  GOHAN】

* Facebook:イネノソラ GOHAN

*伊根町観光協会:イネノソラ  GOHAN









Iターンされたとってもステキなご夫婦が
作ってくださるお料理は、


地元の無農薬野菜を大切に使われ
彩り豊かなプレートランチ💓



お米やお味噌はご夫婦の手作りで、
とーっても美味しい😋



キッズプレートも
事前予約でご用意してくれます♪
かわいくて美味しそ~~💓

白米だけというのが苦手な息子ですが、
ペロリと食べてしまいました!





ご主人自ら大工さんと一緒に
リフォームされた古民家のお店✨


お座敷なのでゆったりくつろげます♪



奥のお部屋はキッズスペース♪

オモチャや絵本などもあり、
子連れにはとっても助かります!



また、ご夫婦共に
子ども達を温かく見守ってくださるので
とっても居心地が良いです✨




自然の中にあるイネノソラさん✨

時間を忘れてゆっくり過ごせます♪



また行ける日を楽しみに😊✨




今日も笑顔溢れる1日を☆
Om shanti shanti shanti☆




和み彩香について
■和み彩香ってなに?・・・『和み彩香とは』

■和み彩香セラピーを受けたい・・・『和み彩香カラーボトルカウンセリングを受けたい』

■和み彩香セラピーを学びたい・・・『和み彩香カラーボトルカウンセラーになるには?!』

★お問い合わせ先: sayacolor38@gmail.com ご質問などもお気軽にお問い合わせください(*^_^*)