12/14(土)【あいあむてん】Xmasイベント♪ | みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

京都府丹後で活動しているセラピストの日記☆

一人ひとり違うから面白い♪
個性を持って生まれてきた私たち、その違いを大切に、自分色を育みましょう☆
自分らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています♪


皆さま、こんにちは(*^^*)
~shanti~ 渡辺さやかです♪

12/14(土)~15日(日)
Xmas🎄イベント✨
【あいあむてん】@スタジオきさん

1日目の昨日は、
午前中良いお天気で、
お久しぶりの方々とのお喋りも弾み♪

ごすぺるず(合唱団)ライヴで
Xmas🎄気分に✨


和み彩香セラピーにもお越しくださり
ありがとうございました✨

自分軸を整えられている今、
選ばれるボトルにも
それがハッキリと出ていました✨


人の繋がりやご縁に感謝な1日☆
笑顔いっぱい✨有り難い~✨幸せ~✨

今日15日(日)も開催されます!
ぶらりとのぞきにお越しくださいませ😊

https://facebook.com/events/450506568940636/?ti=cl







今日も笑顔溢れる1日を☆
Om shanti shanti shanti☆


和み彩香について
■和み彩香ってなに?・・・『和み彩香とは』

■和み彩香セラピーを受けたい・・・『和み彩香カラーボトルカウンセリングを受けたい』

■和み彩香セラピーを学びたい・・・『和み彩香カラーボトルカウンセラーになるには?!』

★連絡先: sayacolor38@gmail.com ご質問などもお気軽にお問い合わせください(*^_^*)