★9月23日(月祝) イベント出店のお知らせ&会場ナビ♪ | みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

みんな違ってみんないい!幸せの種を育み、あなただけの笑顔を咲かそう♪

京都府丹後で活動しているセラピストの日記☆

一人ひとり違うから面白い♪
個性を持って生まれてきた私たち、その違いを大切に、自分色を育みましょう☆
自分らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています♪


こんにちは(*^▽^*)


爽やかな秋晴れが続く今週でしたね晴れ


そして、19日の中秋の名月は見事で、満月パワーを降り注いでくれるように光り輝いていましたキラキラ


台風の被害に合われた地域の早期の復旧を願って止みません・・・

とにかく1日でも早く、皆さまが元の生活に戻ることができますよう願います。






いよいよこの3連休の最終日、23日(月)秋分の日は・・・



お出かけ月いちサロン 癒しの空間虹


ココロとカラダにうれしいセラピー

丹後を中心に活躍中のサロンが集まったスペシャルコラボイベント!!


     Big Smile ~shanti~



コスモス 各サロン様のご紹介と一言メッセージは →→ 月いちサロン 癒しの空間のブログ




コスモス 会場となる≪海辺のほっこりお宿 癒庵(ゆあん)小音(こおと)≫様 までの道のりを、主催者様がブログにアップされておられますので、ご参考になさってくださいませ♪


 月いちサロン 癒しの空間のブログ 『小音さんまでの道のりをナビります』




コスモス 私~shanti~は、和み彩香カラーボトルセラピー で出店させていただきます♪


 出店内容については →→ 『イベントのお知らせ&出店内容について』


「心と身体を映し出す鏡」と言われている色から、「今の自分」に気づくと、元気になります♪

現代の日本人に合った、和の色合いと香りで、あなたの心をリフレッシュしませんか?






心と身体をゆったりまったりリフレッシュし、夏の疲れを取るのも合格


ワークショップで、芸術の秋を体験するのも合格


お食事・カフェ&スィーツで、お腹も満足合格


そして、手作り雑貨をお土産にラブラブ


また11時~は、500円(タオル込)で温泉にも入れますよ~ラブラブ!



皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております音譜






※主催者さまから・・・


この度の台風の被害に合われた方達に対して、少しでも協力できれば…という思いから、義援金箱を設置させて頂きます!


チャリティーイベントではありませんが、そちらも宜しくお願い致します<(_ _)>




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今週16日の台風の爪痕は、各地に残っていました。


関係者の尽力で早期復旧したローカル線の車窓からの舞鶴市・福知山市・・・




快晴により乾ききった泥が、道路や草花を覆い、風と共に舞い砂埃となっていました。


また浸水した家は、1階の全ての物が外で干され、ゴミの山の中、住民は乾ききった泥の掃除や片付けに追われておられました。


「ここまで水が?!」と目を疑うようなところに、流された稲や草木やゴミがひっかかり、被害の甚大さに胸が詰まりました。



そんな中でも、地元の高校生のボランティア風景が見えたり、作業の合間にローカル線に手を振ってくださる地元の方がおられたり・・・


もう悲しいやら温かいやらで、泣きながら手を振り返していました。




泥水の掻き出しや、泥に浸かった家財道具の片づけなどは、やっとメドが立ったと言う友人たち。


これから、貼り替える家や、全て剥がして基礎から作り直す家など、元の生活に戻るまではまだまだのようです。


1日でも早く復旧し、自宅で家族揃って笑って暮らせる日が来ることを、ただただ願います。






Om shanti shanti shanti☆