思い返せば。。。

2008年7月に初めてインドへ行って以来、徐々にインドの魅力に取り憑かれ、気付けば私の人生はインド一色に変わって行った(笑)
インドを通して、沢山の出会いがあれば別れもあった。
時が経つにつれインド愛は増す一方で、インド料理店で働いてみたり、インド映画&音楽鑑賞漬けの日々を送ったり、ある年は半年間インドに滞在してみたり、毎晩インド料理を自炊したり、6度にわたっての渡印を繰り返して、そして今に至る(^O^)

このブログでは、個人的趣味である『愛知県のインド料理店巡り』を始め、インド絡みオンリーの自己満に過ぎない記録や日記を書いている。

中でも、一番重きを置いている『愛知県のインド料理店巡り』については、何かにつけて『制覇』とか『新店』好きな私は、常に自分が把握する限りの全589(752)店を制覇した事になっている(^^)



と言っても、インド料理業界は開店閉店が激しい世界故に、実の所は制覇していないのかもしれないが(苦笑)

今後も常に変動するだろうから、私の眼は光ったままな事は間違いない!(笑)




☆☆☆☆☆☆☆エリア別の詳細☆☆☆☆☆☆☆


【名古屋地区】

中区 62店


中村区 43店

東区 10店

西区 17店

南区 15店

北区 17店

緑区 13店

港区 20店

天白区 12店

名東区 12店

守山区 14店

千種区 22店

昭和区 13店

瑞穂区 9店

熱田区 12店

中川区 20店


【尾張地区】

一宮市 25店

瀬戸市 4店

春日井市 16店

犬山市 5店

江南市 10店

小牧市 9店

稲沢市 9店

尾張旭市 7店

岩倉市 2店

豊明市 2店

日進市 4店

清須市 3店

北名古屋市 6店

長久手市 4店

東郷町 3店

豊山町 3店

扶桑町 4店

大口町    2店

津島市 6店

愛西市 1店

弥富市 6店

あま市 6店

大治町 1店

蟹江町 1店

飛島村 1店


【知多地区】

半田市 9店

常滑市 1店

東海市 5店

大府市 5店

知多市 3店

東浦町 1店


【三河地区】

岡崎市 22店

碧南市 3店

刈谷市 6店

豊田市 19店

安城市 12店

西尾市 4店

知立市 5店

高浜市 3店

みよし市 4店

豊橋市 20店

豊川市 11店

蒲郡市 3店

新城市 2店

幸田町    1店 

田原市   1店