白紙に・・・。 | 独り旅のススメ

白紙に・・・。

月夜の晩に。


待ちに待った、ちょっと遅めのサマーホリデイ。

いつものように期待に胸膨らませ、

いつものように激安チケットを探し出し、

いつものように独り旅。

しかし、いつもとちょっと違うのは、空港で迎えてくれる人がいる。





・・・はずだった。







昨日までのプランでは。







白紙です。

すべて。

まっしろに。



先生、『what should I do?』ってフレーズはこういうときに使うんですね。

めっちゃリアルに使いました。





2日後に控えた独り旅。いまさらキャンセルできません。

悲しむまもなく、急いでゲストハウスを検索。

なんとかstay先は確保できそうで何より。

こんなことなら、インドにしときゃよかった。


何の予備知識もありません、モントリオール。完全に人任せにしてた私のミス。

慌ててものすごい勢いでgoogle。

Massive Atack DJ KRUSH 以上。


しかしながら、なんでかなぁ?必死で旅のあれこれを考えてる今、やっぱりなんか出てくるのよね、

アドレナリンが。 こんなときでも。



そうそう、そもそも独り旅の醍醐味はコレだよな。

旅先では、きっと何かが待ってるよな。

予想もしないようなミラクルが。

今までがそうであったように。これからも。



・・・というわけで、私の愛する数少ない友よ、

無事に帰ってきたならば、慰めてください、またはDVD鑑賞会しようじゃないかメガネーズたちよ。



カレに届けるべく用意した、とんでもないお土産を空から投げ捨ててやろう。

先生、使ってもいいですかあの言葉を。


『FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』




あーーーーーすっきりした。










今日の一曲:dark side of the moon/Pink Floyd