運命ですね。 | 独り旅のススメ

運命ですね。

さよなら 2004


ワタクシ、土星人(-)の2004年は最高!・・・と
細木先生は言っていたぞ。
なのに。
なのに。

今年はいろいろありました。
ついさっき、仕事を終えたところでお客さんとのトラブルアリ・・・。

なんだかちょっとイヤーな気分で独り帰宅。
今年の締めくくりがこれかーーーー?

しかし、明日からは新しい年の幕開けと、私のインドリベンジの旅の幕開けなのだ!

気を取り直して、準備に急ぐ。

2004年は、ホントに運命を感じる年でした。
このブログを通じて同じ価値観を分かち合えたり、お客さん一人一人とも運命を感じたり・・・。

自然と同じ空気の人々が、自然と集まる。
でもこれって、自然じゃなくて必然なのね。
出会うべくして、出会った・・・ねASAHIちゃん!

私のブログを読んでくれた皆様、私に髪を預けてくれるお客様、ワガママな店長についてきてくれる我スタッフたち、これを書いてる間にも心配して電話をかけてきてくれる友達・・・・

みんなみんな、本当に大好き!!!ありがとう。