sps 二日目 |  イワナミ日記   (舞鶴市 美容室)

 イワナミ日記   (舞鶴市 美容室)

   京都府舞鶴市にある 美容室   Shanti です。

月曜日は

sps 二日目 コールドパーマ編

理論的なことから技術まで

約6時間の講習。

資料をスライドで
遠目でわからないかな、

かなり緊張。。。

カワイが写真を撮ってくれてました^ ^


sps コールドパーマ

今の

全てを伝えさせてもらいました!

コールドパーマの可能性や幅が

広がってくれてたら嬉しいです。

次回 1ヶ月後

しっかり準備していきます!

みなさんお疲れさまでした。 

 そして 

ありがとうございました^ ^

---------------------------
shantiでは

スタッフに募集しています
↓↓↓


via daisuke iwanami
Your own website,
Ameba Ownd