こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日はお休み~ハート
嬉しい━━━━━━━きゃっ音符


何をするわけでもなくのんびりと過ごそうと思ってます(*'∀`*)v




おからを使った料理第二弾びっくり

2月13日




娘のワンプレ晩御飯おんぷ




おからでスパニッシュ風オムレツにしてみたよぉ~かお2


玉ねぎ・ピーマン・トマト・ベーコン・おから・卵の具だくさんビックリ


しっとりしていてたっぷりのお野菜の食感がこれまた良かったよ~(*^-^)b





そして、パパイヤイリチャー

こっちでは青パパイヤをシリシリしておかずとして頂きますにこ




それから
もう、お弁当は終わりって思ってたけど

娘が14日バレンタインの日ケーキ屋さんのバイトを朝から最後までお願いされて(めっちゃ忙しいみたい)いたのでお弁当作れましたラブ




バレンタイン♡弁

ハートハートご飯ハート南瓜コロッケ

ハートタレづけ唐揚げハートスパニッシュ風オムレツ

ハートハム胡瓜巻きハートパパイヤイリチャー

ハートタコスミートのトマトカップ


でした(*^ー゚)



コメントのお返事に行くのが遅くなってしまってすみませんウキャー!


後で皆さんのとこにまわりますね~m(u_u)m


素敵な一日をお過ごし下さいねハート