こんにちは(*゚▽゚)ノ


今日も暑いですががん


最近バイトのストレスがちょいちょい溜まってきてる………ムカッ


ちょこっと愚痴になるので嫌な人はスルーすて下さいm(_ _)m


トマト畑の収穫のお仕事と聞いたのでやったはいいが収穫はほぼ出来ず毎日毎日ほとんど手入れ(これは仕方ないと思ってるけど…)


畑は350坪って言ったでしょ~

なのに主さんはほとんど(ってか全然)来ません。

たまに来たとしてもやる事を指示。
最近は私が収穫したのを取りに来るだけで何にもしないがびょーん


今までは1人でやってたらしいけど
楽しみ~と言っていたのに仕事は全部私に押し付けて自分は何をしてるかもわからないムカッ


これってアリ!?!?!?!?


この時給では引き合わないわぁ~ガーン

次はないわね。



愚痴が長くなってしまいましたが
昨日の息子・娘の晩御飯です。







餃子~の晩御飯でしたにこ

そして
またまた玉子スープ笑
(昨日はコーンも入れましたよぉ~音符


そして今日の息子弁当



焼き肉(牛肉・キャベツ・人参)ウインナー

ミートボール  目玉焼き  ブロッコリー

竹輪チーズ大葉巻き



でした(*゚▽゚)ノ



はぁ~
続きしなきゃ~(;´Д`)



キンキンに冷えたビールが飲みた~い笑


Android携帯からの投稿