こんにちは(*゚▽゚)ノ



今日の沖縄お天気いいし家に居れば快適に過ごせるんだろうけど

ハウスの中にいる私は地獄がびょーん


汗がとまらないし最悪~なく




たまらない内にアップです音符




昨日の晩御飯

薔薇むらさきハンバーグプレート

ハンバーグには豆腐が入ってるのでヘルシーだよぉ~かお2

玉子スープと野菜サラダでした。





今日の息子弁当

薔薇あお鶏むね肉の照り焼き薔薇あお玉子焼き

薔薇あおウインナー薔薇あお人参とエリンギのダシダ炒め




今日の娘弁当

バラハンバーグバラ玉子焼きバラウインナー

バラ鶏むね肉の塩胡椒焼きバラ人参とエリンギのダシダ炒め



そして今日の旦那さんのお昼は~



アハハハハハハハッきゃっ

もう笑うしかない笑笑笑


本人のリクエストだからいいのだっププッ・・・



さぁ~
続きを頑張ろうえー



Android携帯からの投稿