こんにちは(*゚▽゚)ノ


昨日はなかなか眠れないうえに
しょっちゅう足がつりそうになったりで
結局4時前まで起きてたえー


今日は体調も微妙で仕事もはかどらないどーん
一棟半分をいつもなら1時間半で終わるのに今日は2時間もかかってる汗

帰りたい………うっ・・・


一昨日の旦那さんのお昼から



オムライスププッ・・・

ミカちゃ~ん2かいめと書いてみたよ~笑


今日の娘弁当




薔薇むらさきmixベジチーズ入り玉子焼き薔薇むらさきウインナー

薔薇むらさきタコミートチーズフライ薔薇むらさきブロッコリー

薔薇むらさきもやしとコンビーフハッシュ炒め



冷食のタコミートチーズフライ

チキンでタコミートチーズが包まれて衣がついてますかお2



旦那さんのお友達から頂いた紫大根で作った甘酢漬け。

綺麗なピンクになったのにビックリしちゃった泣

みんな知ってた~!?

薔薇にしてみましたきゃっ


そして、トマトですが
今週収穫出来ると言っていたけど
なかなか赤くなりません苦笑


所々赤くなってるけど収穫はまだ先じゃないの~汗汗



毎日ひとりで手入ればかりで辛い……354354


さて、そろそろ続きをしなきゃ……


午後も素敵な時間をお過ごし下さいねはーと


あっ汗汗

コメント頂いてるのに皆さんの所に行くのが出来なくてごめんなさい泣

時間かかってしまうかもしれませんが必ず行くので待ってて下さいm(u_u)m

Android携帯からの投稿