こんにちは
そして遅くなっちゃったけど明けましておめでとうございます(*゚ー゚)ゞ



娘が日の出を見に行って写真撮ってきました音符


皆さん楽しいお正月を過ごしましたかぁ~

私はいつもの毎日って感じであんまり正月感がなかったなぁ~苦笑


そして2014年変わった事と言えば
知り合いのトマト畑でアルバイトしています
(ブログどころではない重労働うっ・・・

収穫のバイトと聞いていたんだけどぉ………

まだ収穫には少し時間がかかるようで今は苗の手入れをしています汗汗

これが立ったり座ったりの繰り返し
スクワットしてる感じ354354

全身筋肉痛だし
ハウスの中だから真夏のように暑いし地獄えー



これがもうすぐ収穫のやつなんだけど
私よりも大きいびっくり

これを斜めに倒していく作業(;´Д`)



こんな感じでついてるよ~



こっちは奥半分でまだ小さいんだけど
これを洗濯ハサミをずらして上に伸ばす作業だった汗


このハウスの大きさ350坪らしいんだけど
他にバイトする人がみつからないみたいで
私1人孤独に作業してますウキャー!


食欲㊦㊦( ̄^ ̄だしハンパなくきつい仕事だわぁ~どーん


娘の弁当も学校始まった初日しか作れてません……




頑張らなきゃ~うああん


最後にお正月に作った沖縄おでんです音符





家で一番デカい鍋に作ったにこ



少しずつ小さい土鍋に入れて食べましたハート


ではでは仕事の続き頑張らなきゃ~えー


午後も素敵な時間をお過ごし下さいね好



Android携帯からの投稿