福岡県 大牟田市

 

あなた自身をご機嫌にするお手伝いLabo

Shanti TOMOMI です

ブログ訪問ありがとうございます。

 

すっかり3月。

なんと、もうすぐ中旬になりそうではありませんか!

遅ればせながら

今月の数秘Timeキラキラキラキラ

今月は 「11

「直感や洞察力 UP」の月!

カラーは「シルバー

 

スピリチュアル好きなShnatiだから、3月と言えば

宇宙元旦 そして、お彼岸

を思い出す。

 

宇宙元旦とは、西洋占星術で太陽が12星座のトップバッター・牡羊座に入るタイミングのこと。ここから太陽が1年をかけて12の星座を回る旅に出るんだって。

だから、宇宙レベルでみたら元旦と一緒だってこと。
この日は、春分の日にもなるので、

今年の宇宙元旦は、3月20日だね。

Shantiは数秘術だけどね笑

 

で、お彼岸なんだけど、春分の日(3月20日)をはさんで

前後3日、3月17日~3月23日の計7日間のことね。

 

今月は、洞察力や直感がさえる月。

だから、いつにも増していろんなものを引き寄せちゃうよ。
ただね~、「いろんなもの」っていうのが気になるよね。

 

ということは?

そう!! よくないものも引き寄せちゃう?

 

そうならないように、自分の波動を上げるべし!

波動を上げるってどうするの?って感じだけど。

 

まずは、思考を変えちゃえキラキラ

物事の見方を前向きにとらえるだけで違うよ。
ほら、今目の前にあるコーヒーカップを見てみてよ。

裏側見えてないでしょ?

そこに、自分への学びになるものや、きらきらしたものがあるんだよね。

 

そして、今月特に波動上げにおススメは、じゃ~ん気づき

お墓参り~キラキラ

自分から10代さかのぼるだけで1024人ものご先祖様の血をみんなうけついでるんだよね。

ご先祖様に感謝の意識を向けるということは、自分の「点」である存在をいままで受け継いできた「線」にすること。

ご先祖様から繋がってきた命のバントンの先頭が自分だよ。

そう思うと、すごくない?

お墓参りができない人は、寝る前にでもご先祖様に感謝し「受け継いだ命を生かしていきます!」と言ってみて!

絶対、ご先祖様からの応援が入るから。

 

あとね、ご先祖様の名前を調べたり、写真を飾るのもいいね。ご先祖様がどんな人だったか聞いてみるのもあり!

こうやって意識を向けるだけでも、ご先祖様は超HAPPYハートなはず!

 

波動を上げまくって、HAPPYハートを引き寄せちゃおー流れ星

 

ではでは、ご機嫌よぅ~虹

 

愛をこめて

Shanti でした 

 

数秘鑑定・瞑想シータ波ヘッドマッサージのお申し込みはこちら

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

Instagramものぞいてみてください! 

@tomomi_shanti

 https://instagram.com/tomomi_shanti?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==