TTC200時間のトレーニング期間を共に過ごした仲間とお祝いランチ🌿🤍





当日までワクワクして会ってるときも楽しく別れた後も余韻に浸って幸せな気分が続く

思い出してニヤッとしたり嬉しくなったりほっこりしたりジーンとしたり...

こういう仲間との集まりでの平和なあったかい気持ちになるのがヨガそのものだなと思う

相手のことを敬い、想い、共に喜び、慰め、高め合い、笑い合い、笑い合い、、、

笑いが多めでしたね😂

良いコミュニティーに身を置くこともヨガでは大事にされてます

ヨガの八支則の一つ目はYama=他者(社会)との関係における規則について書かれてます

Yamaができてる人の中に身を置くとこんなにも心地よくその場に居られるのかと体験として学びました💓

最後になってしまったけど(それに話も急に変わるけど。笑)大好きな @alohasahi ご結婚おめでとう💖🥰
末永くお幸せに💐
いつもありがとう🤝








洗練された空間に優しいVegan menuの多いこちらのカフェは日比谷ミッドタウンのThree Rivive kitchen



寺田本家さんの酵母の日本酒もありました💛


私にまでお祝いをいただいてしまいました♡

ありがとうラブ


._____
#yoga
#satsang 
#happywedding