こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

新メニュー🎉

Channel Tarot Reading

(チャネル・タロットリーディング)

 

今月はキャンペーン価格で

ご提供しています

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

我が職場(某大学)では、

現在募集している職員の面接を

行っています。

 

専門職ポジションなので、

面接も他部門や他部署込みで

丸一日のタフな部類に入ります。

 

私のような一般職員(プチ専門寄りw)

だと、基本部署内だけの面接ですが、

 

それですら、上司連は勿論のこと

各職員とか職員軍団wの吊し上げ、

もといグループ面接があります汗

 

専門系になりますと、部門トップ連

(大学内のトップグループ)含め

 

関連部署全てで面接、時にプレゼンも

あり、ランチ&ディナーも面接の一環と

なって非常~~に厳しい1日となります。

 

面接に勝ち残るまでにも

厳しい書類審査で数十人くらい落とす

と言われていまして、

 

いや~~~毎度凄い人達が候補者として

やって来ます口笛



今回は我が部署の新規職員候補面接で、

私も職員側の一人として面接やら

ランチなどに参加していますが、

 

もう、ホント凄いです飛び出すハート

何が凄いかって、

 

私だったらもう午前の段階で

トイレモード🚽数回勃発ドンッ的な

 

立て続けの部署巡り(面接)+

更にトップ連との1対1面談メラメラ

 

それらを爽やかな笑顔でキラキラと

こなすタフさ!

 

好感度大ラブラブの雰囲気を決して崩さず

キレッキレのトークで

 

どんな質問にも淀みなく答え

切り返しも素早くボキャも豊富、

 

全てにナチュラルで力みも緊張も

見られないスマートさ!

 

結構若い候補者達(20代後半~30代)

でも経験豊富で皆大学院卒(修士・博士)で

 

職場経験もアワード等や出版経験等も

満載のキラキラ履歴キラキラの方達ばかり

なのです~~~びっくりマーク

 

毎度密かに「す、凄いわ~~~ラブ

と、感動しまくっておりますwww

 

あのキレッキレの英語スピーキング能力

(ネイティブでも相当レベル高い方々です)

をチビ―ッと分けて欲しい~あせる

 

緊張面接時のあのよっゆ~~(注:余裕w)

な雰囲気を学びたい!!!

 

・・・ホント同じ人間でも、

ここまでレベル高い人達を見るともう

何と言うか神々しいキラキラですねww

 

(もはや拝みたい感じですチュー

 

[日曜日午前9時からでーす♪]

 

なのに、そんなに凄くても、

落ちる人は落ちちゃうワケですよガーン

 

巡り合わせというか、職場や職員連との

相性というか・・・でも能力欠損とか

では絶対ない!!レベルです。

 

職員になっても問題なし!な

レベルの人達しか、面接まで

残りませんので、ハイ。

 

いや~~~世の中、世知辛い。

というか、そんなところになぜ

 

私のようなハゼ

 

が生息しているんだか・・・??

 

毎回、面接に参加する度に

「ホントすいません~~あせる」と

思ってしまうのでした笑い泣き

 

Namaste(ナマステ)♪