こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

新メニュー🎉

Channel Tarot Reading

(チャネル・タロットリーディング)

 

今月はキャンペーン価格で

ご提供しています

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

エンジェルタロット™️カードでの

リーディングは、

 

私にとってチャネリングメッセージの

翻訳練習とも言えます笑い泣き

 

カード自体の規定の意味だけでなく、

 

カードが持つエネルギーキラキラ

ガイド達から降りてくる天使

メッセージを、

 

同時に適切な表現で

お伝えしていく、ことが

 

ライブセッションでは

特に大切なポイントです。

 

ところが私の場合、その

降りてきたなんちゃら~wを

 

適切な日本語に翻訳して

分かりやすい話し言葉に仕立てて

クライアントにお伝えする、

 

というのが、結構不得手ドンッドンッドンッ

なのですね~~ドッヒャーww

 

ダメじゃん、それ笑い泣き


 


カードを引いた時に、その場で

カード自体の意味は分かりますが、

 

そこからどんどん膨らませた?

メッセージも降りてきまして、

 

それが結構断片とか不明瞭な

「感覚」的なものなので

ぐぬぬぬぬぬ叫びとなります。

 

頭の中でそれを日本語として

理解出来る構文に訳すのが

さらにぐぬぬぬぬぬぅぅ叫びで、

 

更に更にそれを口から言葉として

出来るだけ流暢?に伝えなければ

・・・ぷしゅ~~~~~絶望

 

頭の中、既に大混乱のワヤ爆弾です。

(ワヤ=わやくちゃ、滅茶苦茶)

 

最近気付いたのですが、

普段の英語生活の影響?もあって

脳内に英語も侵入wしているらしく

 

脳内でワヤになっているプラス

口から上手く日本語構文が出ない

事が多々あるのですネガティブ

 

だからと言って流暢な英語で出る

ワケでもなく、ただひたすら

言葉が出なくてドン詰まる、とドンッ

 

そう、窒息wしたみたいな感じに

なってしまいます真顔

 

思えば、これが大きな理由で

チャネリングがマトモに出来ない

と考えていたのでした。

 

多分、緊張しぃもあるんだと

思うのですけどね。

 

 

これじゃーアカン!!!

ということで、

 

荒療治?も兼ねて、色々と

企画(怖)を考えていますニヤリ

←ドMやなww

 

[毎週日曜日午前9時から♪]

 

タロットだけでなく、

リーディング一般においては

 

メッセージそのものの内容よりも

相手に響く言葉で伝えることが

時にはより大切だと思うのです。

 

大切なメッセージを

その人に響く言葉で伝えたい。

 

そのために、何とか練習を続けて

「伝えるシステム」を少しでも

上達、改善したいと考えています。

 

よーし!今日も(職場仕事の後w)

練習するぞ~~~メラメラ

すぐ調子に乗るタイプwww

 

Namaste(ナマステ)♪