こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

私はしばらく

スピリチュアル方面での

様々な活動を行っていました。

 

翻訳とか

イベントサポート、

 

そんな中で、様々な

リーディングセッションの

機会もあって、

 

スピ系でお馴染みwの

様々なタイトルを

頂いていますグラサン



直近では

アシュタール氏にも何か

言われてましたっけwww

 

 

個人的には、

こういう話って

 

自我のチャレンジ

 

だと思っています。

 

要するに、

おチョーシものが

 

「私ってトクベツ~✨️」感に

浸ってアホを晒す、という

ヤツですね。

 

人間の自我

(この世界での「自分」の定義付け

=要するにキャラ設定です)

 

というのは、

それが他と違う、特別で

唯一な設定であればあるほど

 

優越感

 

という、ドーパミン刺激を

産み出します。

 

まぁ、これがあることで

自己肯定感が上昇し、

 

目標へ向かってポジティブに

進むことが出来る=生きやすくなる

のは確かです。

 

それを目標なりゴールを

達成する起爆剤として

利用する、

 

ことは、私は全然アリだと

思っています。

 

自分で勝手wwに

 

「私はアースエンジェル天使だから

周りの人達をサポートしよう!」

 

とか考えて、

実際に人助けを行うのは

 

動機が何であれww

どんどんやってよし、だと

思います。

 

むしろどんどんサポートして

社会に貢献していきましょう~

という話ですチュー

 

[CMタイム♪]

 

アホなのは、

 

「私、ライトワーカーだから

アンタよりレベル高いし~」

 

とかなんとか?

妙なマウントモードになる方々

ですね。

 

ライトワーカーやスターシード、

様々なエンジェル魂や

宇宙人由来の方々、

 

中には本当に地球を支えて

その住民達への啓発も行い

 

文字通りのサポートを

されている方々も多いです。

 

別に特別で偉いわけじゃない

 

皆、一人ひとりが各自の

キャラ設定を遂行しているだけ

なのです。

 

いや、偉くても良いです。

偉いんですけど、だから

周りは自分より下でバカ

 

・・・ではない。

 

周りも実は全て自身の

(別キャラ)姿なのですよね。

 

自分が見下すその人達こそが

自分の姿なのですよね。

 

まぁ、

ゲームキャラに入れ込んで

 

世界観にどっぷり!!を

楽しむ分にはそれも良いw

かと思いますが、

 

ある程度カラクリとか楽屋裏を

知ってしまうと、

 

「貴女はキリストの化身だ~!」

 

とか言われても、

はぁ~~そりゃ凄いっすね、と

鼻ほじっちゃいますよね笑い泣き

 

おかげで、私のハナアナは

結構広がってますwww

(インスタで検証してね)

 

Namaste(ナマステ)♪