こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya 

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ゾロ目を見ると、

 

エンジェルナンバー天使

とか

ガイド等からのサインキラキラ

 

などと、よく言われますね。

 

私は普段

ゾロ目を見ることが殆どなく、

 

たま~に見かけると、

その数字の並び自体で

 

どのガイド(守護霊とか)が

連絡wしてきているのか

大体分かります。

 

つまり、それくらい

普段はゾロ目を見ることが

ない!!勢いでレア✨️です。



このご時世、

意図してなくても

3桁ゾロ目くらいでしたら

 

結構見るものだと

思うのですが、

 

私はここしばらく(数ヶ月)は

まるっきり!

見ていませんでした。

 

以前の知り合いに

「ゾロ目ハンターかグラサン

と思うくらい、

 

毎日ゾロ目、連日ゾロ目

ゾロゾロゾロ目~wwな

報告をする人がいました。

 

・・・その割には

メチャクチャラッキー✨️と

言うわけでもなく、

 

個人的にはアレはむしろ

 

非常警報

 

みたいなモノでは?!

と、思いました。

 

実際その方には

色々なアレコレ(ネガ)が

起こっていましたので。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

そんな私が、

ここ1、2週間ばかり

立て続けにゾロ目遭遇。

 

それも何気なーく、

 

時計を見るとゾロ目

車見るとゾロ目ナンバー

ガソリンスタンドの料金ゾロ目



ゾロゾロゾロ目~~びっくりマーク

 

の連日ゾロ目オンパレードで、

毎日どこかで

ゾロ目を見かけています。

 

これ、なんなん(大阪弁)びっくり

 

まさか非常事態かっ?!

と一応身構えたりもしましたが、

 

セッションが立て続けに入る

くらいで他に特に何もなく・・・。

 

まぁ、セッション前に緊張wして

トイレ回数トイレが増えておる、

 

ってミュージシャン時代と

同じ現象が起きてるくらいで

・・・十分非常事態か笑い泣き

 

うーーむ?

 

そういえば、

はるか昔、今みたいな

ゾロ目パレードがありまして、

 

その後少ししてから

生活環境がガラッと変化したり

 

思いがけない大きな変化が

起こったことがありました。

 

いわゆる「転機」というような

感じの変化です。

 

・・・え?!

そうなのびっくり

 

もしや、転機の波🌊

キテる、とか?!

知らんけどwww

 

転機って瞑想時の意識上昇と

同じで、

 

過ぎて振り返って見た時にしか

気づかない

 

ものですからね~~~。

 

ま、いいか。

 

とりあえず鼻でもホジッてw

様子を見ますかニヤリ

 

Namaste(ナマステ)♪