こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

私は1970年代に大阪で生まれ、

20歳まで大阪で育ちました。

 

小さい頃は何故か病弱で、

水ぼうそうや麻疹はかなり重症、

 

ついでに小児喘息の疑いも

あったそうですショボーン

 

今のワタシとは別人(本当に)w

 

[Baby時代の私赤ちゃんぴえん]

 

そんな頃から自分自身や周り、

置かれていた環境に

違和感が・・・

 

呼ばれる名前にもず~っと

違和感がありました。

 

さらに、今でも理解出来ないような

不思議な記憶、

 

そしてポッカリ抜け落ちている

思い出が

いくつもあるのです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

20歳でNew Yorkに音楽留学し、

世界観、価値観の刷新、

 

心と身体に大きな変化を

もたらしました。

 

実際はキビシイ体験も

ショッパイ思い出も

 

そしてはち切れそうな位の

ワクワクと照れ

 

色々、沢山の出会いを経て、

現在も米国に住んでいます。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

[2023年10月、アイスランドにて]

 

瞑想を始めたことで、

これまでの自分と

これからの自分、

 

そして「今、ここ」の自分を

 

改めて確かめることが

出来ています。

 

ふとした思いつきwから

飛び込んだプロジェクト。

 

今、心から楽しさと感謝を

感じています。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

これから出会う皆様にも

その楽しさ、

豊かさ、

 

感謝と安らぎを

共に感じて頂けたら。

 

そう願っています。

 

ご一緒に楽しんでいきましょう♪


Namaste(ナマステ)♪