YOGINI - Love & Peace -ご無沙汰しています。
カズです。

ようやく新築の家に引越し、ある程度荷物を片付け終えました。
私、パートナーの家族の力強い協力で、2人の子どもも楽しい新生活が始まりました!
(ちなみに、写真に写っているのは新しいお家ではありません。)

色々とやらなければならない仕事も、後回しにしていたので・・・・来週からがんばろう!


昨日は焼き芋大会!
森のようちえん」で先週に収穫したサツマイモをBBQで焼き芋に。
ほくほくしながら、たくさん食べました!
持ち寄りの野菜などで作った、お野菜のエキスたっぷりのお味噌汁も美味しかった♪


YOGINI - Love & Peace -先週は、来年度から通う、娘の幼稚園の運動会にも参加。
とっても楽しんだようです。
森のようちえんでも11月に運動会があるのだけれど、
サツマイモのツルで綱を作って綱引き、まつぼっくりで玉いれしたりという
とっても手作り感溢れる運動会。
ちょっと今から楽しみにしてるんです。