12月22日(木) 20時~ ねこ手帳カフェを開催します!
 

あっという間に、2022年も終わりますね。

皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?

この ねこ手帳カフェ も今年最後となります!

 

クリスマス直前★

そして…年末年始直前?!

 

あー・・・色々しなきゃならないことは たっくさん!!

 

だけど癒しも大事! →猫さんや大好きな文具話に癒していただきましょう!

だけど手帳で乗り切れそうな気がする! →みんなの年末年始乗り切り術聞いちゃいましょう!

 

今回も手帳の話はもちろん、

手帳好き、文具好き、そして猫好きな人が集まり、手帳・文具の話をしたり、
時には画面に映った猫に見惚れて、「かわいい~!!」と言い合ったり。
独特の楽しみ方ができるオンラインカフェを開催しますニコニコニコニコ

猫飼ってないよ~ という方も、ただ猫が好きってだけで参加OKです!
生LIVEの猫さんの様子を見てみたい!という方も 大・大・大歓迎ですラブラブ


手帳・文具については、
・ただ、手帳が好き
・こんな手帳を使ってるけど、みんなはどんな手帳を使てるか知りたい
・今の手帳で不満なことが・・・どうしたらいい??
・最近こんな素敵な文具見つけました!
・おすすめの文具教えてほしい!
などなど 幅広くおしゃべりしていますキラキラキラキラ

みんなの話を聞いて、手帳の使い方を改めて見直すもよし、
文具情報聞いて早速ネット手配しちゃうもよしグッ

それぞれの楽しみ方ができるオンラインカフェです
キラキラ

 

 

ぜひ ほっこり雰囲気で おしゃべりしませんか?
お申し込みは↓↓こちら↓↓から♪♪

 

 

 

 
 
皆様のご参加、お待ちしています!

とみまつ はるか(あな吉手帳術インストラクター)
Mail: harukon.freee@gmail.com
Blog: https://ameblo.jp/shanti-rin/