2022年、明けましておめでとうございます。

字面を見ると にゃんおーにゃんにゃん 2022 猫さん炸裂しておりますね。

 

年末年始、皆様いかが過ごされましたでしょう?

私は急遽!京都に帰省することになり、手帳術に助けられながらも

何とか乗り越え、仕事初めまでこぎつけました💦(超バタバタ…)

 

こういう時に相棒である手帳は大荒れガーン

年越して、手帳を見返したら、、、2021年に残してきたやることリストが胸を締め付ける!!

なのでやることシートはまっさらにしました泣き笑い

追い詰められてたら ツール(手帳)に翻弄されてることになっちゃいますから。

相棒と共に新年、心機一転計りたいと思います。

 

さて、1月! 12月に引き続き、ねこ手帳カフェやりますよ!

##新春ということでピンク系♪ 最近こういう画像作るのが好きになってきました。

 

今日も雪で猫さんが引きこもりがちですが、現れるときは現れる@画面。

そんな手帳カフェです。 ちゃんと手帳のお悩み共有とかおすすめ情報なども話してますニコ

ぜひぬくぬくしながら ほっこり雰囲気で おしゃべりしませんか?😊

 

お申し込みは写真のQRコードか↓↓こちら↓↓から♪♪

 

 

是非皆様のご参加、お待ちしています!

 

とみまつ はるか(あな吉手帳術インストラクター)
Mail: harukon.freee@gmail.com
Blog: https://ameblo.jp/shanti-rin/