ご無沙汰をしております。皆様いかがお過ごしでしょう?

 

11月、いろんなオンラインセミナーが開催されていましたね。

得られた知識、実行されてますでしょうか??

私は・・・うーん、100%ではないですね💦笑

それでもいいと思います。まずは 知ったこと から。

ゆくゆくは自分のために使える技にできていければいいですよね。

 

さて、そろそろ動きます!

2021年最後。11月はお休みしましたが、ねこ手帳カフェ、12月復活です!

 

(20)12.12.21    1と2しかない日に〜

ゆうこりんとの共同開催第3弾☆

素のままの猫さんが画面に?!な当カフェ。

オンラインのまさにネコカフェです。

 

トピックは猫さん&手帳や付箋、グッズなどなど。

年末だし来年の抱負なんかも話しちゃう?

 

ぜひぬくぬくしながら ほっこり雰囲気で おしゃべりしませんか?😊

 

お申し込みは写真のQRコードか↓↓こちら↓↓から♪♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。