こんばんは。いきなり冷え込むここ数日。いかがお過ごしでしょうか〜

 

前回のブログで がっつりのぞき見手帳カフェ@8/21 に参加しました!

と書きましたが、「どんな内容だったのか」概要紹介しますね。

そして、2週間後に迫った  「ゆうこりんとはるかの ねこ手帳カフェ@9/17」についても

追加情報ありつつ 告知です! 読んでね〜爆  笑

 

■がっつりのぞき見手帳カフェ@8/21(土)

 あな吉手帳ユーザーさんの「こんな時どうしてる?」に答える会でしたビックリマーク

 

・主催チーム(あな吉手帳術講師陣)の手帳トーク

 手帳何冊使っている?

 デイリーシート何枚使っている?

 年間やることシート使っている?

 マステ(マスキングテープ)の使い方   などなど。

 

デイリーシートの予定書き込み部分のマステ・フセン利用法、

自分が動けない(なにかあったりしたガーンときに必要になるであろう

家族向けの情報集を作っておく(家族が困らないように・・・)、

そんな情報も得られて、なるほど!と思うことがたくさん!

これが手帳カフェなんですよね〜

 

イベント中には 私も ★新インストラクター★ として紹介いただき、

自己紹介 と 一部手帳の中身紹介させていただきました。(緊張でカミカミ 汗

紹介したのは「やることシート」(日にちの決まっていないTodo)。

やることを書いたフセンが残りっぱなしになるのは ”あるある”。

だけど重い腰をあげるための工夫としてこんなことやってます!

オンラインで色んな方と交流でき、情報交換できる、ほんっとに便利ですね!

10月にはまた のぞき見手帳カフェ もあるので、参加したいと思います〜

そして10月末まで「オンライン手帳カフェスタンプラリー」が開催中!

参加1回につき1つもらえるスタンプを 3つ以上集めれば、

11月にあるスペシャルイベント(一部プレゼント有!!)に参加ができますニコニコニコニコ

 

そしてそして、そんなスタンプゲット対象の手帳カフェを私もやります(^^)

 

9/17(金)20:00〜22:00ごろ@Zoom

ゆうこりんとはるかの ねこ手帳カフェ

猫さんと暮らしていても、暮らしてなくても、ただただ猫さんや猫グッズが好き!

もちろん手帳のこと、おしゃべりしたい! なんて方も大歓迎ニコ 

 

定員まで あと2名 募集中です!!

申込は こちらまで ↓↓↓ https://docs.google.com/forms/d/14lrlvaV7lTfLE3BobrI9d0h8QpJ8UoLDjdSt9GWSTOc/edit

(Zoomのご案内は一週間前にはメールでご連絡いたします。)

どんな方でもお待ちしております!!!

 

★10月より、あな吉手帳術ユーザーさん向け個人セッション・体験講座、

  開催計画中(ネリネリ)。 もちろん新人のため、モニター価格にてご提供!!

  続報 乞うご期待ドキドキ

 

あな吉手帳術インストラクター とみまつ はるか

instagram: harukon0118 で検索!