だいぶまたご無沙汰をしてしまいました(-_-;)

 

5月終わりに『あな吉手帳術インストラクター』の認定をいただき、燃え尽き症候群(長すぎ!!)。

その後は公認手帳カフェ@オンラインに せっせこ参加し、情報インプットの津波!!

先週末から今週なんて 計9件のオンラインでのセミナーなどを受けて頭パンパンですよ・・・

 

そんな中先週末に参加した『のぞき見手帳カフェ@オンライン』。

私も新インストラクターとして紹介いただきましたー!!! 

めっちゃ緊張した・・・噛んだし。。。

全国 はたまた 海外からの参加者さんもいて結局何名(ミニマム100名)参加されてたのだろう。。。

主催者の皆様お疲れ様でした!

 

 

そこでもお伝えしましたが、同期のインストラクター・ゆうこりんと手帳カフェ@オンラインやります!

猫をトピックにします★(ふたりとも猫大好きなのですよ)

特に猫が家族でなくてもOK! 猫がみたい!(画面に猫登場しますよ) 猫柄が好き!

そんな感じでOKです。 手帳に関するトピックも盛りだくさんにしたいと思ってます。

 

・日時:2021年9月17日(金) 20:00~22:00

・あな吉手帳カフェ スタンプラリー対象!!

・申込先:↓↓↓

 

https://docs.google.com/forms/d/14lrlvaV7lTfLE3BobrI9d0h8QpJ8UoLDjdSt9GWSTOc/edit

 

当日のお話内容は後日発表★ 気兼ねなく参加してもらえればと思います。

注意)猫様のゴキゲンによっては、女優の如く顔出しNG!となる可能性もございますため、 ご了承いただけますようお願い申し上げますw

 

もうそろそろ手帳シーズンに突入です!新任インストラクターの新規講座情報も聞けるかも?!(不明)

是非興味のある方は申込をぽちっとお願い致します(^^)

 

 

#あな吉手帳 #あな吉手帳術 #あな吉手帳術インストラクター #オンライン手帳カフェ