なんと・・・ このブログ、3年も寝かしていたのですね~

ブログ書いてたことも半分忘れておりましたガーン

(当時は凛タロ名でやってたんですね~ さすがに変更しましたw)

 

そろそろまた復活させるか、それともSNSに統合しちゃうか、

今後また考えていきます。

 

改めて、先日東急ハンズに行ってきまして、

また買っちゃいました、ペンに付箋!もちろんマステも一部・・・ニヤリ

 

中でもフリクションマーカーがずっとほしかったの。

色が落ち着いていて、選び抜きにくかったけど2色にしぼりました。

帯で予定かくのに使ってみよかなと。

 

あと、この写真の付箋、これ半透明なんですよ!

綺麗な空の写真をバックに色々書き込めちゃう!!

使うのもったいないような 元も子もない気持ちもありますが、

使うのが楽しみ~

 

一時あな吉手帳からも少し離れて、デイリーウィークリー運用のみ、

後は仕事ノートで賄ってたけど、最近また戻ってきました。

 

やっぱり便利なこといっぱいありますから、あな吉手帳。

離れても戻ってこれる、リフレッシュできるのもこの手帳の特徴!

 

ただいまゴキゲン、新しい文具もわくわくです♪