こんにちは。凛タロ☆です。

今日は暖かいですね〜 桜も今月末には満開を期待❗

 

最近ですが、オンライン手帳カフェに参加したり、

昨日は葉山りいなさんのインスタ動画視聴してアイデア得たり、

どんどん手帳が進化しています爆笑

 

その中でここのところ、お気に入りなのが、

あな吉手帳オリジナルクラフトフセン と シンプルなフセンパッドキラキラ


{D60A1BF0-D514-48E0-AE3C-090F948E86B0}

 

このオリジナルクラフトフセン、書き味もいいし、なにより自分の目に馴染むの。

平日のデイリーはアズキューブさんの茶色いシンプルなものだから、

雰囲気も合うのが嬉しい❗

 

そして実はこのフセンパッドは 愛知県長久手市のインストラクター、

ブルゾンゆめみさんから頂戴したもの〜

使わないから という理由で下さったのですよ。

ほんと ありがとうございましたチュー

 

仕事で 柄物のフセンパッドやデイリーはデスクで使いづらく

モヤモヤしていたのが解消されました。

このまま使ってみたいと思います