皆様 こんばんは。


先日のあな吉手帳術マスター講座修了者イベントの記事を

あな吉さんのブログで取り上げていただいたら、アクセス数が

100を超えた!!さすがです、影響力ラブ 驚きでしたwww

見てくださった方々、ありがとうございます。

(もっと濃く書けばよかったかなあ・・・)

これからも情報更新してまいりますです、はい!!

 

今日は気づきを一つ。

 

実は日曜日にお義母さんが自宅に遊びに来ることに笑い泣き

結婚してからこれまで、自宅にお呼びしていなかったし、

飼っている猫さんにも 「挨拶したい!」 って言ってもらえてるので、

お呼びしちゃいました〜

 

と、こんな初体験に必要なのは・・・準備!

料理のもてなしまではできないものの、気になる箇所はちゃんとしておきたいグッ

こうなったら、フセン祭り開始です!

ここにあるだけではなく、すでに日にち決めて予定に貼ったものもあるので、

だいたい40枚くらい書きました。

 

{E87B74A3-190B-4A39-93EC-8AB08ED25B24}

{C18D8CA7-F481-49FD-B126-A14B3481B810}

日曜日当日にやること、土曜日にやること、金曜日までにちょこちょこやること。

それぞれにカテゴライズして、まとめておく。

ここでもうやった気になっているあたしガーンアセアセアセアセ(いかんいかん笑笑)

 

だけど気持ちはすっきりですよ。あとはこのレシピ通り動くだけなんだもの!

 

その中でモザイクかけてないフセンあるのに気づかれました?

 

「①冷庫ヨコの棚の前に立つ」

「⑧冷庫ヨコの棚きれい!うごく!!」

  ※冷庫=冷蔵庫

 

これね〜

マスター終わって、あな吉手帳術ディレクターの

松本あいさんの個別セッション受けて、気づいたんだ。

 

あたし、「意外と立ち上がれば動き出すときは動き出す!」 ということ。

細かく書かなくても、立ち上がれば動き出してることもある。

 

先日、同じくあいさんの個別セッションを受けたときに、

すべてを書き出さなくてもよくて、できているのならそれでいい、ごきげんならば

それでいいんだって気づいたことを思い出しましたニコニコ

 

だからまず立ち上がって、棚の前に立つ!そして気になること解消!!

できると思えるからのフセンですグッグッ


たちあがーれー、たちあがーれー、

たちあがーれー  ガンダムー  みたいな付箋探そうかな…

(あぁ、年代でまくりwww

 

あな吉手帳術は基本に忠実であることの重要性もあるけれども、

忠実に行動してみて、見えた自分の特性を活かして使うこともできる。

それがおおきなポイントなんだろうな、カスタマイズの。

 

この手帳術を学んでなければ気づかなかったことだったんだなお祝い

 

今週は色々と忙しいけれど、整理して見えたこと、実行していこう〜

週末が楽しみだ爆笑 ありがとう、手帳さん音譜

音譜