盲導犬応援祭‼️イベントです‼️ | ラミータのブログ

ラミータのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃‼️


昨日の北海道は、大雪の所もありましたね〜


札幌、恵庭、千歳も 降りました‼️
高速道路が通行止めになったりと
大変でございました


今月 9日(水)10日(木)

盲導犬応援祭イベントがあります

場所は

札幌地下歩行空間 憩いの場です‼️

私も アニマルコミュニケーション(動物達との対話)
で出展いたしますよ〜
ペット達(動物達)は普段何を思っているんだろ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

亡くなってしまった あの子はいま何を思って
どうしているかしらえーん

などなど、ペット達(動物達)の思いを
お伝えしますニコニコ

でもですね✨それだけではなくて
来てくださった方の

前世を視たり、守護霊さまからのメッセージ
もお届けします😊
仕事や人間関係に悩んでいる方、
多方面からのメッセージを受け取って
みませんかおねがいはてなマーク


他にも、ペットの無添加おやつや、ペットさんの
お洋服、
盲導犬カレンダーグッズなど、いろいろありますので
ぜひお気軽にお越しくださいませ〜爆笑‼️


お待ちしております〜ラブ

スピリチュアルカウンセリング
〜shanti ramita〜
シャンティラミータ