{5FD7C8C7-C702-466C-AB84-2FF69FC6A7D0}

{2271842C-8846-4306-BD1A-80D576506A4C}

{43C5CB4C-E190-40A1-90D0-5222311D388E}

{56C495C1-4403-4D57-918D-D0E73F4FF417}


めっちゃ前の事になりますがー、
バレンタインに義妹からもらったチョコ。

これめちゃめちゃ美味しかったー♡
記録しときたいのでいまさらですが爆笑


義妹のスイーツレーダーはセンスあるからなー笑

あたしも気になってたやつで、
やたらと楽天で購入されてたの。

義父にこれにしようかと思ってたりしたから、
被らんでよかったわ笑

可愛くなく、シンプル。

カカオ豆の栽培、選択からこだわって作られている。
その事が食べてからテレビで放送されてた。

シンプルだけど、こだわりがつまったチョコ。

こういうの好きですおねがい


楽天でいつでも買えるんちゃうかな?
気になったら楽天で検索してみてください

何の回し者でもないけど笑


あたしもまた食べたいけど、子供らと食べるには贅沢すぎるから、
また何かのご褒美にこっそり買おう笑