{5045E459-6327-46BF-8AD1-15E3E67A2509}

{E2983EC8-EBDE-4125-945E-DD59C9A8744D}

さくらチェリー美味しかった♡
うめのシャカシャカポテトも♡


今日で学校終了

娘ちゃんの通知表みてなんかウルウルしたぐすん

勉強よく頑張ってたのもあるんだけど、
生活面評価では、
自分で決めた事を最後までがんばる事ができる、友達に親切にできるとかそういうのに◯もらえて
勉強よりも大切な面もちゃんと成長してるんやなって。

幼稚園も数日前に終了してて、
一年たったの2回水疱瘡で出席停止のお休みしただけで、あとは毎日通いました

楽しく幼稚園に通えたのも担任の先生のおかげですニコニコ

2人とも一年とってもよく頑張り成長してくれました♡


マクド食べたあとは、
幼稚園を退園される先生に挨拶にいきました。

最後に子供たちを会わせてお礼が言えてよかったです。

この春は、
なんだかお別れが沢山で悲しくなりました…

別れがあれば出会いがある。

みんな新天地で元気に頑張って欲しいです