地元の食材で運気も健康もアップしよう。 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOMEプロフィール鑑定方法と占術紹介
占い講座
お客様の声JCAI算命学資格講座


この度一般社団法人日本カルチャー協会様(JCAI)の

認定講師として活動を開始いたしました。



私の日本カルチャー協会でのHPは上記バナーをクリックしてね。

ペライチマーケットでの鑑定をご希望の方は下記バナーからアクセスできます。





mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら


Zierd様での取材記事はこちら


占いたいむず様での取材記事はこちら

音符

 



こんばんは。

愚痴訊きセラピストの慎月です。

今日の京都市は気温がかなり上がりました。

エアコンなしではいられない暑さでした。

東京の暑さはコンクリートの照り返しの熱が主ですが

ここ嵐山近辺ではコンクリートというよりは

木々と土のにおいが暑さといっしょ、という感じです。

私は小さい頃、東京都下の三鷹市というところで

小学4年生まで過ごしました。

今の三鷹市は住宅もたくさん並んでいる事と思いますが

当時は草ぼうぼうの道を歩いて登校したものです。

コンクリートなんてあまりなかったので

今、こちらで感じているような暑さで

子供の頃を思い出しました。


東京という場所は

というか親の努力のおかげで

私が住んでいた場所は

新宿まで2駅でたったの15分でしたし

日本橋へ行く地下鉄東西線の落合駅までたったの3分。

商店街も近いし

ある程度の規模のスーパーも2軒あって

本当に便利な場所でした。

「便利」という言葉の裏には「自然」がない

という感じですね。

良く

「土地の物を食べると運気にも健康にも良い」

と言いますが

大体東京自体、野菜もほぼ造られていないし

魚は東京湾のものが多少はありましたが

あまり手には入りませんでした。


京都市は神社仏閣が多くて

農業とは無縁なイメージがありますが

ちょっと郊外に行くと

野菜やお米を作っている所が結構あります。

京都ポークというお肉もありますよ。

自分の生活圏から生まれた食材が結構あるんです。

同じ空気やエネルギーの中で育った食材。



公害とか特殊な場合以外は

体に悪いはずはありません。


きゅうりはすごく大きいんです。

初めて見たときはビックリしましたが

水分が多く

冷やして食べるととっても美味しい。

季節季節の土地の野菜がいただける・・・

東京では無かった健康法と開運法ですね。


明日は京都駅付近の美容院へ行きます。

暑いからちょっと二の足。

皆様もご自愛くださいね。



zoom鑑定

* ZOOM鑑定は東京に居たとき同様で
  20分以上となります。
  先日までは20分と30分に限らせていただきましたが
  これ以降は20分以上のお好きな時間でお願いいたします。
※Zoomのインストール方法はお知らせいたします。

料金

1分¥220となります。
20分の場合¥220×20分⇒¥4400、40分の場合¥220×40分⇒¥8800
支払い方法:鑑定終了当日より3日以内に銀行振込

STORES 予約 から予約する



対面個人鑑定(京都市内限定)




☆ 個人鑑定(1時間\11000~)
  京都市内で対応させていただきます。
  京都市右京区在住ですのでその近辺で行います。
  そこまでの交通費とお茶代のご負担をお願いいた
  します。

対面鑑定におきましては下記メールアドレスまでお願いいたします。

Mail adress:メールアドレス:shanti2871@gmail.com