良い事・悪い事が光に照らされ、公になる年・2024年 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOMEプロフィール鑑定方法と占術紹介
占い講座
お客様の声JCAI算命学資格講座


この度一般社団法人日本カルチャー協会様(JCAI)の

認定講師として活動を開始いたしました。



私の日本カルチャー協会でのHPは上記バナーをクリックしてね。

ペライチマーケットでの鑑定をご希望の方は下記バナーからアクセスできます。





mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら


Zierd様での取材記事はこちら


占いたいむず様での取材記事はこちら

音符

 



こんばんは。

愚痴訊きセラピストの慎月です。

連日ワイドショーで盛り上がる話題が

自民党の政治資金問題(裏金)と破廉恥懇親会。

「還付金」とか言い出す議員もいて

「還付金」の意味が分かっていらっしゃらないお粗末さ。

そうそう、今年の確定申告で払い過ぎた税金が

「還付金」という名で戻ってくることになりました。


一度元総理の安倍晋三氏がキックバックを止めようと言って

一度は無くなった。

今は復活しているそのいきさつを

聞いているのに

「記憶にない」と言って逃げてる人たち。

なんでも忘れちゃう輩に大事な国を任せておけない。

さぁ、いろいろな事がバレ始めていますよね。

2024年は

年干支:甲辰

月干支:丙寅

日干支:戊戌

の日からスタートしています。

東洋思想の中には「陰」と「陽」ですべての物事が分かれている

という陰陽思想があります。

今年の立春の干支を年・月・日を見てみると

全てが「陽」から成り立っています。

「陽」と言うと「明るい」というイメージは

東洋哲学の事を全く知らなくても

イメージできますよね。

つまり、世の中が明るすぎて

隠れる場所まで照らされて

全てが明るみに曝されるわけです。

「え?でも自民党のキックバック問題は

去年の内から表に出ちゃったよね?」

と思った方いらっしゃるのではないでしょうか。


例えばですけど

ふすまで仕切られた2部屋をイメージしてください。

部屋の名前は「2023年の間」と「2024年の間」です。

2部屋はふすまでしっかりと仕切られていますが

そのふすまが少しづつ開いていて

お互いの部屋の中のエネルギーが混ざり始めるのです。



ですから2024年の間の明るいエネルギーが

2023年の間へも徐々に流れ込んで行くわけです。

そしてバレちゃったんですね。

この理屈は政界や有名人だけではなく

勿論、一般人にも当てはまります。

浮気をしてる人・脱税してる人は要注意です。

「要注意」と言うと聞こえが良いですが

要は「やってはいけない事をこっそりやってる人」は

バレちゃう年だと思ってください。

逆にひっそりと善行を積み重ねてきた人は

その素晴らしさに陽光が降り注ぎます。


今日は春分の日ですね。

小さい頃は「新聞の日」だと思っていました。

最近はネットでニュースが見られるので

新聞を取っていない家庭が増えましたが

私が小さい頃は殆どの家庭が

新聞を配達してもらっていました。

これから更に「陽」のエネルギーが増えていきますよ。


初めて京都で迎える夏。

ちょっと暑さに耐えられるか心配な私です。



zoom鑑定

毎週月・火10時00分~21時30分までzoom鑑定のみさせていただきます。
スタート時間は毎時00分・30分の30分刻みですが
20分鑑定と30分鑑定の2種類となります。
※Zoomのインストール方法はお知らせいたします。

料金

1分¥220となります。
20分の場合¥220×20分⇒¥4400、30分の場合¥220×30分⇒¥6600
支払い方法:事前銀行振込

STORES 予約 から予約する



対面個人鑑定(京都市内限定)




☆ 個人鑑定(1時間\11000~)
  京都市内で対応させていただきます。
  現在京都市右京区在住ですのでその近辺で行います。
  そこまでの交通費とお茶代のご負担をお願いいたします。

  もう少し準備にお時間はかかりますが
  女性のお客様に限り自宅リビングで鑑定いたします。

対面鑑定におきましては下記メールアドレスまでお願いいたします。

Mail adress:メールアドレス:shanti2871@gmail.com