出遅れちゃった!龍羽先生の易占カード占い講座 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOME
 &
 Profeel
鑑定方法

料金MENU
占い講座
1日講座
お客様の声
ミクセリア

スケジュール
ON LINE鑑定



mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら





こんばんは。

愚痴聴きセラピストの真月です。

東京はこのところ「夏」ですね。

暑いと言っても蒸し蒸し感はなく

さわやかではあります。


さて8月9月は私の月運天中殺なので

しっかり勉強しようと思い

以前から勉強したいと思っていた

「易」を勉強するチャンスが訪れたので

しっかりと申し込んで

やる気満々だったんですよ。



そうしたら前回のブログでお話ししたように・・・

コロナになっちゃって

勉強どころではなくなってしまいました。

大体ウィルスの持ち込みになるからと

病院側では本や着替えの持ち込みはNG。

新しく購入した衣服や身の回りの必要最低限のものだけOK。

だから占いの本さえ持ち込めず。

この講座はiPadで動画を見て勉強するので

講座は見ることができるのですが

やはり気持ちが悪くてそれどころではありませんでした。

退院後もしばらくは体を立てにしているのが辛くて

集中できませんでした。

同期の仲間と比べたら

大きな出遅れ感・・

9月の月末ころには

実践勉強会があったのですが

全然覚えていなかったので

冷や汗ものでした。

そして10月はどのような月になるか・・

ということで

10月のテーマ(回復度)とそれがどうなるのかを

易占カードで占ってみました。



出たカードはと言えば・・・

「乾為天」(けんいてん)

という1番目のカードが出てきました。

「陽」の上卦下卦の両方できた「乾為天」ですから

コロナから回復することは間違いないですね。

ただ両方が「陽」の卦なので突っ走りすぎないように注意しないとね。

無理して遠くへ行ってみたり

ものすごく重いものを持って歩いたりは

今月の半ばころからやってみます。


私は幼稚園くらいの年齢までは

江東区亀戸に住んでいました。

その時代の亀戸には「街占」と呼ばれる



こんな感じの占い師をよく見かけました。

この占い師が持っている

長い乾麺みたいなものが(本名は「筮竹」)

とっても気になって

家で素麺やパスタをまねして持って

ボキボキにして叱られたことがありましたっけ。

一度やってみたかったんだなぁ。

今回、筮竹ではありませんが

易の勉強ができて小さいころからの思いがやっと叶いました。

易占カードはもう何年も前に手元に来てくれたのですが

絵を見てもよくわからない卦もあって

使わずにしまい込まれていたのですが

今回の講座ではカードの「絵」についての解説があるので

「あ~~~そういうことだったのね」

と理解することができましたし

1つ1つの卦が6~7分の短い動画になっているので

非常に効率よく勉強できるんです。

すごいのは講座の期間が終了しても

動画は永久に見られるんですよ。

おまけにLINEのグループがあって

質問し放題だし

自分以外の受講生の質問と先生の回答も見られるので

本当によくわかります。

こういうやり方って今のご時世にぴったりですよね。

講座の提供方法も大変勉強になりました。

「易」は物事の「吉凶」を占うものなので

「タロット」とはちょっと違う部分があります。

どちらもできるとやっぱり占いの質が向上するので

今回はしっかりとマスターしたいですね。




上記、QRコードかIDから登録ができます。

不定期ですが開運情報もお伝えして行こうと思います。

ひとり親応援鑑定について



一人親で頑張っていらっしゃるひとり親様向けにお得な料金をご用意しています。

詳細はひとり親様へのお得な鑑定料金のお知らせ
をクリックしてお読みくださいね。




対面鑑定について



奇数週木曜日 柏丸井8F ミクセリアサロン11:00~19:00 
 
ミクセリア鑑定料金*10分¥1500、5分延長¥750 

※10月はお休みさせていただきます。



上記バナーからアクセスできます。

※ またミクセリアで鑑定を受けられた場合

法律での解決の方法を考えていらっしゃる方は

弁護士さんをご紹介いたします。

詳細はミクセリア占い師までお願いいたします。

初回相談30分無料です。

2回目以降は規定の料金が発生いたします。




☆ 新宿(他)個人鑑定
  静かなお店でドリンクを頂きながらの鑑定です。
  事前予約が必要ですが予め命式等準備してあるのでお時間を有効に使えます。

  また特に詳しく知りたいことなどございましたら事前にお申し付けください。



ON LINE鑑定について







こんな感じで行って行きます。

次はどのようにして鑑定を進めていくかのご説明になります。



ご自宅でネット環境さえあれば外出することなく鑑定が出来るようになりました。詳細は「ON LINE鑑定」をクリックしてください。


ON LINE占い教室について





☆ 算命学ON LINE講座のご紹介です。

  勉強の方法を簡単に説明しています。




☆ タロットON LINE講座のご紹介です。
  一緒にテキストに書き込みながら勉強して行きましょう。




☆ 手相ON LINE講座のご紹介です。
  一緒にテキストに書き込みながら勉強して行きましょう。

お問合せはCONTACTよりお願い致します。


ミクセリアは婚活もできますよ。
私が思う結婚適齢期とは‼️
ズバリ‼️
💕結婚したくなった時💕
レジェンド結婚カウンセラーの秋山さんとミクセリアの占い師が結婚適齢期の「あなた」を思いっきりサポートいたします。


仲人界のレジェンド秋山玲子さんと婚活占いカウンセラーの私の3人であなたの婚活を応援します。詳細はこちら