電話占い未来様にご紹介いただきました。有難うございました。 | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


Web siteは下記をクリックしてね。


HOME
 &
 Profeel
鑑定方法

料金MENU
占い講座
1日講座
お客様の声
ミクセリア

スケジュール
ON LINE鑑定

ミクセリアでは有名人の鑑定を行っています。
下記バナーをクリックしてくださいね。
どんな有名人の一面が現れるでしょうか。
お楽しみに!




mimot.での取材記事はこちら




電話占い調査団での取材記事はこちら



電話占い未来様での取材記事はこちら





こんにちは。

愚痴聴きセラピストの真月です。

今日からGWがスタートしました。

お天気もあまりよろしくなく

緊急事態宣言が出されているところでは

なんとなくウキウキ感🎶はないかも知れませんね。


話はガラリ!と変わりますが。

電話占い未来様が私、真月をご紹介くださいました。

電話占い未来様は実際取材して記事を書かれていらっしゃいます。

主に電話占い会社を調査されていらっしゃるので

電話占いをしてみたいなぁ〜〜〜

という方には大変参考になると思います。

下記のバナーをクリックしてみてね。



私、真月のインタビュー記事はこちら

↓ ↓ ↓

真月のインタビュー記事をクリックしてね。


東京は基本はお篭り推奨ですが

なかなか皆さん そうも行かず

渋谷あたりも人出が多いようですね。

個人ができる事は

もうやり尽くした という感じかな?

明るいニュースが欲しいですよね😊

昨日アップしました女子リモートお茶会のお知らせ

今日もアップさせていただきますね。







初心者様でも理解していただけるように

前もって解説文章をメール等でお渡しいたします。






上記、QRコードかIDから登録ができます。

不定期ですが開運情報もお伝えして行こうと思います。

現在、キッチンの開運風水をお伝えしています。

ひとり親応援鑑定について



一人親で頑張っていらっしゃるひとり親様向けにお得な料金をご用意しています。

詳細はひとり親様へのお得な鑑定料金のお知らせ
をクリックしてお読みくださいね。




対面鑑定について



奇数週木曜日 柏丸井8F ミクセリアサロン11:00~19:00 
 
ミクセリア鑑定料金*10分¥1500、5分延長¥750 



上記バナーからアクセスできます。

※ またミクセリアで鑑定を受けられた場合

法律での解決の方法を考えていらっしゃる方は

弁護士さんをご紹介いたします。

詳細はミクセリア占い師までお願いいたします。

初回相談30分無料です。

2回目以降は規定の料金が発生いたします。




☆ 新宿(他)個人鑑定
  静かなお店でドリンクを頂きながらの鑑定です。
  事前予約が必要ですが予め命式等準備してあるのでお時間を有効に使えます。

  また特に詳しく知りたいことなどございましたら事前にお申し付けください。



ON LINE鑑定について







こんな感じで行って行きます。

次はどのようにして鑑定を進めていくかのご説明になります。



ご自宅でネット環境さえあれば外出することなく鑑定が出来るようになりました。詳細は「ON LINE鑑定」をクリックしてください。


ON LINE占い教室について





☆ 算命学ON LINE講座のご紹介です。

  勉強の方法を簡単に説明しています。




☆ タロットON LINE講座のご紹介です。
  一緒にテキストに書き込みながら勉強して行きましょう。




☆ 手相ON LINE講座のご紹介です。
  一緒にテキストに書き込みながら勉強して行きましょう。

お問合せはCONTACTよりお願い致します。


ミクセリアは婚活もできますよ。
私が思う結婚適齢期とは‼️
ズバリ‼️
💕結婚したくなった時💕
レジェンド結婚カウンセラーの秋山さんとミクセリアの占い師が結婚適齢期の「あなた」を思いっきりサポートいたします。


仲人界のレジェンド秋山玲子さんと婚活占いカウンセラーの私の3人であなたの婚活を応援します。詳細はこちら