妻妾同宮あるんじゃないの?と予想していたら | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんばんは。

愚痴聴きセラピストの真月です。

先日 友達の友達が不倫で悩んでいる

と言うお話をお聞きして

どうもその男性がかなりの人数の女性にお声掛けして

一応 一緒に仕事ということにはなっているようだけど

不倫っぽいみたいです。


異性にモテる命式ってあるんですよ。

女性だったら 「車騎星と牽牛星」を一緒に持っている人。

男性の場合は 「禄存星と司禄星」を一緒に持っている人。

車騎星は行動の星だから自分の方から相手に近づいて

男性の❤️を撃ち抜くのですが

男性の場合は この2つの星は「引力本能」なので

女性の方から近づいて来ちゃう。

おまけに今回の男性は車騎星まであるから

女性のところに行って

磁石の如き🧲女性をくっつけて来ちゃうみたいでした。

持ってる人は気をつけましょう。



先ほどのブログでも書きましたように

12月21日のタロット実践勉強会の無料鑑定は

定員になりましたので

ご興味のある方は1月13日にお時間が合いましたら

ご連絡くださいね。

詳細はこちらのブログを御覧ください。





LINE@ではお友達募集中です。

開運お役立ち情報も配信致します。

良かったら登録お待ちしていますね。

※次回の内容は未定です。ニコニコ

友だち追加

です。

私の発信にコメントくださってありがとうございます。

励みになります。

でもお忙しい時や体調の悪い時は

ご自分を優先させて下さいな。

お返事は書かせていただきますね。ニコニコ

※ 12月の個人鑑定ですが午前中は枠が少なくなりました。

ご希望の方はお早目にお申込みなさってくださいね。




対面鑑定について



奇数週木曜日 柏丸井8F ミクセリアサロン11:00~19:00 ご予約は「柏サロン」をクリックしてください。
第2週目水曜日 渋谷モディ ミクセリアサロン11:00~16:00 ご予約は「渋谷モディサロン」をクリックしてください。
ミクセリア鑑定料金*10分¥1500、5分延長¥750 

 

☆ 新宿(他)個人鑑定
  静かなお店でドリンクを頂きながらの鑑定です。
  事前予約が必要ですが予め命式等準備してあるのでお時間を有効に使えます。

  また特に詳しく知りたいことなどございましたら事前にお申し付けください。
クービック予約システムから予約する

  新宿個人鑑定・ON LINE鑑定については上記の予約ボタンから簡単にご予約出来るようになりました。
クリックしてご利用ください。

ON LINE鑑定について


ご自宅でネット環境さえあれば外出することなく鑑定が出来るようになりました。詳細は「ON LINE鑑定」をクリックしてください。
※お支払い方法もPayPalがご利用出来るようになりましたので金融機関からのお振込の手間が省けます。是非ご利用くださいませ。