お疲れ様でした | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。


こんばんは。

昨日の東京の雪はすごかったですね。

午後から降るという話でしたが

午前中からチラホラと降り始め

夕方にはまるで雪国でした。

渋谷駅や埼玉県の大宮駅の混雑ぶりは

テレビで見ましたが大変な様子でした。

私は夜からピアノのレッスンで練馬区まで出かけましたが

多少、電車内が混雑していた程度で済みました。


21日(日)は算命学の一日セミナーでした。

過去の出来事や2018年の干支で今年の(算命学的には来年ですが)出来事を予測。

また「日本」という国を占う国の占技。

最後に会社やグループ、団体や個人経営などでの

注意すべき時期などが主な内容でした。

ご参加くださいました方々、有難うございました。

そしてお疲れさまでございました。


※写真はイメージです


セミナー終了後は女子お茶会に変貌(?)

占いのことはもちろん、いろいろなおしゃべりに花が咲きました。

女子のストレス解消はおしゃべりが一番ですね。

私もセミナー中は少しは先生らしく話していたとは思いますが

お茶会になってからはお恥ずかしながら

タダの叔母さんのおしゃべりになってしまいました。




それからお願いがあります。

アメンバーの申請はプロフィールの記載があったり

ブログが書いてあったりする方のみ

申請をお受けさせて頂いております。

またブログもプロフィールも書くのも苦手

という方も多いと思いますので

簡単な自己紹介的なメッセージを私宛に送信して下さい。


上から目線と思われるかも知れませんが

アメンバー限定は無差別に見ても良いという内容ではない・・・

と言いう事なのでご理解を頂きたいと思います。


何もない方のアメンバー申請はお受けいたしかねますので

ご了承くださいませ。