干合すると | 運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

運命を変えられるとしたら・・あなたはどうしますか!? 慎月の算命学~誕生日からのメッセージ伝えます

算命学は誰でも1度は世界史の授業で聞いたことのある「秦の始皇帝」と大変縁が深い占いです。
始皇帝は算命学を酷使して初めて中国を統一し、初めて皇帝となった人物です。その「算命学」についてのブログです。

こんにちは。

昨日は何も予定がなかったので下町散策に行って見ました。

たまにはしっかり歩かないと老化してしまいますからね😅

門前仲町を起点にして歩きました。

富岡八幡宮やえんま寺など。

深川閻魔堂はちょっとユニークでした。



見た所 閻魔様ですが実は「お言葉」を述べられるのです。

お賽銭も 目的別に入れる場所が異なり

入れた途端 お言葉がスタートします。


最後は両国駅付近の 回向院へ足を伸ばして見ました。

人間だけではなく全ての生きとし生けるものを

供養してくださるお寺さんです。



犬猫供養塔の側には生きた猫ちゃんがのんびりして居ました。


このノンビリ猫ちゃんとは正反対の政局です。

希望の党から肘鉄を食らった元民進党のリベラル派

枝野幸男氏が新党を立ち上げましたね。

というか本人は全く予想してなかったそうですが。

そこで枝野氏を調べて見ました。



あらら😥 申酉天中殺なの😵

オマケに年運、月運両方とも天中殺じゃないですか。

まぁ オオマケにマケて「成り行き」でそうなっちゃったって事なのでしょうが。

ソリャ民進党の党首選挙では思わしくないですね。

天中殺ですから。



年運を見てみると牽牛星が中殺されているので

名誉ある選挙では落ちるし

位相法では合法ばかりで前に動く羽目(今回の新党を結成)になっちゃうし

アレヨアレヨと立場が変わってしまいました。

本来だったら名誉職に付ける牽牛星ですが

中殺されたために自分の意思とは違った形での名誉職に就任。

それから枝野氏は殺印相生格一点破格と言うちょっと特別な生まれです。

所が甲ー己干合で甲が戊になり(土性に変化)殺印相生格の完全格になりました。

これって何かと言いますと一言で言えば強運の持ち主。

お金持ちになると言うよりは

名誉名声を手に入れられる星です。

勿論 努力は必要ですよ。

小池さんは小池さんで納音持ちで秘密主義だし

前原さんは前原さんで天剋地冲持ちで

ホント個性的な命式の集まりですね。

皆さん 嘘の公約を上げないように

閻魔様のお言葉を頂いて良い公約は是非とも実践させて頂きたいものです🤗