ノリノリのお客様 | モラハラバスター鑑定士慎月

モラハラバスター鑑定士慎月

モラハラとは精神的暴力の事で、加害者も被害者も「暴力」として自覚していないケースが見られます。
私自身も胃が痛くなるようなモラハラをされた経験があり、「算命学」で離婚チャンスをものにしました。
貴女は悪くない。
モラハラから解放されるお手伝いを致します。

こんにちは。

今日はもろに秋晴れと言う空の色ですね。

でも陽ざしが強すぎて外出する気にはなれません。


月に一度くらいのペースでいらっしゃるお客様。

タロットが大好きでいつも笑顔でいらっしゃいます。

大体内容は仕事関係なんですね。

その日もお仕事関連のご相談でした。

タロット占いしてもらう歴が相当長いそうで

カードを開くと同時に「あ!ヤッター!」

とか

「え~!?なんだこれ?」とかいきなり感想で面白いんですよね。

言い方もノリノリですっごく明るいんです。

今回ちょっと良くないカードが出たんですが

ご本人は前向きですぐに代替案(?)を提案されるんです。

これがいつでも明るい未来につながっているのがお客様の人徳でしょうか。

ご本人、占ってもらう歴が長いので御自分もかなりタロットカードには詳しいご様子。

でも来てくださるのだから本当に有難いと感謝しています。

私もそろそろ どこかに占いをしてもらいに行こうかなと思っています。

結果云々よりやっぱり勉強の意味でね。