春Nail~✿ | 名古屋久屋大通★SHANTI★ネイルサロン

春Nail~✿

こんにちはおひさま小川です(^O^)/おんぷ


続々と春らしいカラーにされるお客様が増えてきていますハート

どんどんご紹介させて頂きます音譜

初江さんのネイルネイル


指輪のストーンと合わせてミントグリーンの単色塗りですルイージ


新色のマカロンイエローの上には

アルハンブラパーツものせちゃいましたバンクリ



こんにちは★大人気のシャンティネイルです★


大池さんのネイルネイル


ハネムーンに合わせての元気カラーでのプッチ柄ですエミリオプッチ


前からこのデザイン気になっていたので

やっとできましたね~(^O^)ドキドキ


ご旅行ゆっくり癒されてきてくださいラブラブ


こんにちは★大人気のシャンティネイルです★



真紀ちゃんのネイルネイル


お久しぶりのご来店でお話盛り上がっちゃいましたねかおきらきら!!


今回は新色のカラーに私とお揃いでシェルストーンを

使ったアートにしましたあひる


ショートネイルだけど頑張ってたくさんのせちゃいましたてへ
キレイにお爪伸びるのを待ってます音譜


こんにちは★大人気のシャンティネイルです★



ペタしてね


nailistnikomisato