いつも羽倶楽舞をご覧頂き
ありがとうございます。
あ〜ちゃんの娘です。



突然ですが、あ〜ちゃんは
4月4日天国へ旅立ちました。



長い長い闘病生活
本当にずっと弱音を吐く事も
後ろ向きな発言を私達にする事も無く
本当にいつも頑張っていました。


あ〜ちゃんは本当に頑張り屋さんで
早朝から夜中まで働いていたり
どれだけしんどくても毎日毎日
必ずご飯を作ってくれていたり
私も母になりましが本当にあ〜ちゃんは
凄かったんだなと心底感じていますし
とてもマネ出来る事では無いなと思いました


いつも前向きで、私達がやりたいと
言った事には全く反対をせず
いつでも側で応援してくれて
誰よりも味方でいてくれて
心配性で優しくて誰よりも頑張り屋さんで
凄く気を使う性格でいつも感謝を忘れない。
そんなあ〜ちゃんが大好きです。



あ〜ちゃんでおらせてくれてありがとう
だいすき
あ〜ちゃんはそう言ってくれました。
あ〜ちゃん、お礼を言うのは私達やで。
最後の最後まで心配かけへんようにって
ずっとずっと頑張ってくれて
ほんまにありがとう
自慢のお母さんやで
あ〜ちゃんの子供で幸せすぎたよ
産んでくれてありがとう
いつまでもいつまでもほんまにずっと
だいすきやからね。





ほんまはでもまだまだ寂しいよ、、
あ〜ちゃん、、
もっともっと話したかったよ、、
あ〜ちゃん、、
天国から見守っててね、、



沢山の天使さん達に囲まれて
過ごせていますように、、、


長くなりましたがこのブログは
ここで終わらせて頂きます。
今まで読んでくれていた皆様
本当にありがとうございました。
あ〜ちゃんに代わり娘の私が
代筆させて頂きました。
皆様もどうか幸せでありますように、、!



あ〜ちゃん、娘より。