羽 倶楽舞: シャンティにお越しくださり

ありがとうございます

あ~ちゃんです

 

 

こんにちは

たぶん過去の記事にも書いたと思うのですが

最近同じ言葉が浮かびます

 

夢は見るものじゃない

掴み取るもの

 

本気度を試さされているような・・

 

夢を見る・・見てられるし

楽しいし、思いを描くことができる!

 

でも本当に夢をかなえたいなら

掴み取りに行くしかない!!

 

あなたの夢はあなたのものであって

誰のものでもない

 

 

こんな風になりたいな・・

こんなことしたいな・・

実現するためには行動=挑戦ですね

うん・・前日にも挑戦・・って書いたかも

 

恐れずあなたが本当にほしいもの

掴み取りに行きましょうキラキラ


繰り返しますが、

あなたの夢はあなたのものであって

誰のものでもないルンルン

 

 

 

あ~ちゃん天使天使