感謝 | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

ちょっと悩ましい事があって、
それを話したときに、

悲観的にならずに、
カラッとした態度で聞いてくれ、
接してくれる人がいます。

あんな風に周りをさらっと元気にできるって、
出来そうで、なかなかできないと思う。

そんな人が近くにいるって、
私は本当に幸せだよ(T_T)

笑い飛ばせるくらい軽くなり、
今、私が心から欲しかった事は、
これだったんだな。と気付く。

これからもそう、
気難しさよりも、楽観的であれますように~





今年も作りました!手作り甘酒!
おいしぃ~~~
今の季節は「冷やし」で。