足利フラワーパーク | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

先日、足利フラワーパークに、
大藤のライトアップを見に行ってきました。
GW中で人がいっぱい!
でも駐車場も園内も広いのでスムーズに動けました。


割といつも人気の少ない所で遊んでいるので、
たまにはこう、賑やかなのもいい!




少しだけ時期おそめ。
でも幻想的でした。

 




ライトアップの内側♪

 




夜の園内。ひろ~いんですね。

 





大藤以外でも、園内は花でいっぱいで、
ここでも花の香りに癒された。

 






白い藤もきれい~ ちょっと大根にも見える

 
 

こうして旦那さんと二人、
幻想的な風景をゆ~っくりと見て歩きました。

 
おでかけ最終日。
なかなかイイ思い出になりましたよ(*´ー`)