温かい言葉 | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

先日、シニアヨガの会社の社長と、
電話で話す機会がありました。


「ありがとう」って、
私の仕事に対しておっしゃったんです。


お疲れさまです。ご苦労様です。
そういった言葉はよくかけて頂くけど、、、


これまで上司や先輩、ましてや社長から、
ありがとうと言われたのは、初めてです。


仕事はしっかりやって当たり前だし、
頑張るのも当然。そう思っていたから、


その社長の一言で心が温まり、
これまで一生懸命やってきて良かったな~と、
本当に嬉しかったです。


素敵な社長の経営する会社に、
私は雇って頂いてるんだ。
そう思うと、本当に幸せ。
これからも、心を込めたレッスンを続けていきます(*´ー`)