Beautiful Days | りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

りこの日記 ~ヨガと笑顔で暮らす~

町田市でヨガ教室「はなみずきの丘ヨガレッスン」をやっています。
ヨーガニケタンYTIC(ヨガ療法)修了。自然の中で自分をリセットする時間を大切に、ヨガや自然を通して日々感じることを、思いのままに書き留めています。

今日も朝から晩まで、
素晴らしい出会いと瞬間の連続でした。


ただ前日ほとんど寝てないので、
ちょっとボーっとしてますが。



感無量!


そんな言葉を頂き、
心を込めて目の前のことをやっていただけの私は、
今、胸がいっぱいすぎて震えがきてます(笑)


面白いように、目の前に飛び交うシンクロ。
みんな気付いているのかな?
全部偶然じゃないってことに。


そして、どこからともなく現れ、
それとなく手を差し伸べてくれる、
あまりに優しくて泣きそうになるサポート。


ある人が、1人雪山で涙した優しい理由とか、


ある人の、人懐っこく笑ってくれるその顔まで、


今日の全てが宝物です。


今日も、みなさん、ありがとう♡





今日は午後から町田駅。
ヨガの教室風景です。

シニア世代や、
膝痛、腰痛がある方でも椅子に座って出来るように、
マットと椅子はいつもセットにしてあります。




 


ビルに囲まれているけど、
陽射し、心地よいです♪