REIKOです!!

今年も始まったばかりかと思いきや、もう2月。
2月といえば!!


そう!
誕生日〜〜〜とびだすうさぎ2


30すぎると、不思議と歳をとることにハラハラドキドキすることもなくなりました。笑


ちょっと早めの誕生日プレゼント!!

{77149364-9D0F-4666-A8C2-5B0779337E90}

盛りだくさんのプレゼントを西尾キレイになるヨガを担当してもらっているchiho先生にいただきましたカナヘイハート

さすが、私のことをよーくわかって
いるchiho先生カナヘイきらきら
いつもいつも私のツボを押さえるアイテムを贈ってくれます。
手作りのケーキもおいし〜!!
女子力高めのchiho先生です。

{F4236267-5938-4FEA-A61C-5E636E9E21FF}



{82D6C078-3DF4-4022-BEBA-A5BBD4FA6F9A}

おnewのヨガマットとも相性バッチリのsuryaのレッグウォーマー晴れ
ヨガがいっそうたのしくなります!!


今年もこうして祝っていただけることに感謝です照れ



そして

{3E3B58B5-7B2D-4FA4-A328-66FF44BDD61D}

いつもお土産を持ってきてくれるMさん。

{8041A8E7-7894-4189-A695-E1F795F89B42}

おぉ!
ちょっとうちのワンコに似てる!!笑

{31DB79C7-0C69-4FBE-91BA-B18E42D5CB34}

か??


Mさん、いつもありがとうございます!!



こうやって、いつも周りの皆さんに愛をたくさんもらって生きていますハート
幸せだなぁ〜〜





こうなったら、


倍返しだぁ!!


それでは素敵な週末をお過ごしくださいてへぺろうさぎ
雪降るのかなぁ〜



{4DE3D663-09DB-4C2A-8CB0-A88ABE936D58}


西尾クラス    第1.2.3水曜日
ママヨガ  10:00-11:15
子連れOK! 産後のボディケア。ストレス解消に!

キレイになるヨガ   13:00-14:15
20〜60代女性向け。ダイエット、リラクゼーション、全身を整えたい方に!

詳しくはこちらから↓



岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)


身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます!
500円体験レッスン実施中!!